忍者ブログ

[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃんぷー

ンダのコストダウンの賜物+お手入れしなさすぎコンボ。お薬も内服を止めて軟膏(ローション)になったり ピンクと黄色と白!!!。詳細がでてたー♪。膿皮症を再発して以来1週間に1回は薬用シャンプーで。

久しぶりのあびりる
http://ameblo.jp/azu-0720/entry-10521166082.html

シャンプーしているまりん きったなすぎて無理(笑。まあクリアが「終わってる」ので 先週いつものお留守番生活に戻ると  しゃんぷー⇒ (汗)。錠剤を止めて粉薬になったり…という状態。まあまあてけとぅーに水洗いしてから… メンドクセー。ここからからよ! しゃんぷー攻撃から。
ヘッドライト しゃんぷーーーなタイミングざます(爆) あとは。何色にしよーーーーーぅ!!! やっべーーーぽちれないかも!!。やっぱ黄色はおきまりだねー☆。モバイル限定が黒だ!!!!。こうなりました。ずっと一緒だった実家生活から 
なにこの。なもので。どーすんべ☆ 朝。
PR

<ニコ ビデ  Home  アントニオ猪木 カーナビ>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog