忍者ブログ

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニマックス

加賀地方に大雨洪水警報出てましたが かなりひどく降ってるんでしょうか? 我が家はケーブルテレビなんですが アニマックスなどのCSチャンネルは一切映りません。 と、書いているうちに復活!【日記】エロイムエッサイム エロイムエッサイム… [2009年06月22日(月)] 今日から、アニマックスにて「悪魔くん」が放送されてます! ずっとDVD化を希望していただけに、このチャンスを逃せるはずがありません! 絶対全話欠かさず見る

cv担当の岡野さんにも興味が湧き アニマックスのCMナレーションをやっていると知り だとすると、無意識に、ほぼ毎日聞いていた訳で どれどれと、さっきまで、レインを救出しながら、アニマックスを聞いていた 懐かしいアニメとかやってたけど
今月の音声配信を振り返って…

BS に アニマックス が入ってるのが意外。 放送事故 戸塚区 の コミュニティ放送局 に免許 広尾 など6000世帯で TV 放送中断 在札 民放 新規企画・ 製品 ・その他 携帯 向け マルチメディア 放送の 技術 的条件が一部を除き
サイクルジャージ ケロケロ

PR

<皆既日食  Home  ブザービーター>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog