忍者ブログ

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バセドウ病


それでね、まあ原因は胃腸炎かなって勝手に思ってたんだけどバセドウ病かもしれないって言われて、いちお採血。疋田の大嫌いな注射(´;ω;`)今あの歌姫の絢香様がバセドウ病って聞いて話題になってた病気だからす 続きをみる 『著作権保護のため

結婚報告とともに話題になった、絢香の持病「バセドウ病」。 「甲状腺機能亢進症」ともいいます。 のどの近くにある、甲状腺という組織から必要以上に「甲状腺ホルモン」が出てしまう病気です。 ヒトでは20-30代の女性に多いのだとか。
芸能ニュースのおかげで バセドウ病の記事が最近多いですね~ 珍しい病気ではないので たくさんの方がご自分のブログなどで 「わたしもバセドウです。」 と書かれていますが その内容を見てちょっとオドロキ お医者から 「完治しない病気です」 って言わ
小松千春が絢香と同じバセドウ病

バセドウ病と診断はされませんでした。でもほぼ甲状腺機能促進症だったのでほとんど同じです。 今現在は甲状腺疾患についてつらい自覚症状はありませんが、なんとなく倦怠感が残っているんですよね。

でもそれ以上に驚いたのは絢香さんがバセドウ病だったって事。 私も同じ甲状腺の病気だから辛さが良く分かって。 座っていても動悸や息切れがするこの病気。 その病気を抱えて歌を歌ってたこと自体がすごいと思った。
小松千春は、引退しないんだろうなぁ
水嶋ヒロと綾香の結婚。 どうやって知り合ったの?(詳しくは知らない) しかし、何が衝撃的かっていうと 綾香ってバセドウ病だったんだねぇ・・・ リンパ線とホルモンの病気よね?確か。 更年期障害みたくつらいって

PR

<麻雀 アニメ  Home  石田ゆり子>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog