忍者ブログ

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻雀 アニメ


七転八起☆上柿主義! 今回はあの 百合 麻雀漫画 、 「咲-Saki-」 から 上柿恵 嬢の動画を作成しました。 (゜∀゜)<誰? 全国高校生麻雀大会 の 県予選団体戦 にて 副将 を務めた 千曲東高校 の1年生です。 アニメでの総登場時間一分弱程度しかない彼女

街なんだなぁ 頼むから 字幕を… 迫力ないんだよなあ アニメの衣 またお漏らしですか 咲さん でたー! モンプチさんの変態妄想
深堀さん応援しろや ノイズ…だと… 脳内で遊んでないで 麻雀してくらさい あ オワタ 次回 みなさんお待ちかね ステルス

いよいよ次回のアニメで、登場するステルス・モモ。 私もかなりお気に入りのキャラです。 鶴賀では、かおりんに続く、胸の大きさですし。こちらでもNo.2ですね。 (麻雀力でも、かじゅに続くNo.2) そんなモモも、かじゅにスカウトされた時には

この休日の1番の収穫はアキバのアニメイトでGardenのクリアポスターを買えたことですかねwまさかGardenグッズが一般販売してると
ラッキーすぎる・・・友達っていいなって再確認しましたww 麻雀は点1でー17だったので170円しか負けませんでした。
ジャンル別ニュース 22回 0704
麻雀 アニメの詳細ページ

彼女が波乱を起こせば面白いなあ。このままだと単なる百合フラグ立ちました展開で終わりですし。次回から第2クールなので、もう少し初心者に優しい本格的麻雀アニメとしてゴンゾさんに一考を求めます。
日本語は難しいぞ? 10位 えっちブログ アニメ だwwwwかwwwwらwwwwww まったくwww俺のブログはえっちぃのがメインではありませんwwwいいですかwwwww さて、麻雀行く前にちょっとブレイクしていくか。 ざん

あー、でもこの作品は 麻雀 を ギャンブル じゃなくて、競技として描いてるのか。だとしたら分からんでもないが。知識の無い自分には結局 ギャンブル としか思えないんだよな。 対局の中身は例によってよく分からんが
咲は笑えるなあ

PR

<ハリーポッター ゲーム  Home  バセドウ病>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog