忍者ブログ

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニコーン


ユニコーン復活。 ↑クラフィの過去のメンバーを加えた全員がステージに上がった図。 そうそう、本当はクラフィ活動休止しようとしてたんだっけ。( ≧m≦)σ ユニコーン復活は俺の中でめちゃくちゃ熱いものであった。そんな時にうちのバンドも活動継続と
さいとうの夏チャレ

ロックナイト 08月23日 大塚Deepa 昼間 ビジュアル系DJ 夕方から22:30まで 吉川晃司ナイト 08月28日 名古屋で ユニコーンナイト 09月01日 1900から2200 ジャイアンナイト 09月04日 静岡沼津で初めて ジャイアンナイト 夜中イベント 09月05日
今日はユニコーン好きな友達んちに泊めてもらいラジオ鑑賞予定 だったんですが! 友達の彼が 2時過ぎなら仕事帰りに送ってくれると… ほんとに周りがいい人過ぎて泣けてくる(ρ_;) 沖縄の準備とかやること一杯で 帰るか迷ってたから嬉しいお産のおはなし

PR

<石田ゆり子  Home  立物>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog