忍者ブログ

[6] [5] [4] [3] [2] [1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

となりの芝生


公園内は花もなく、 つまらんてことで駐車場となりの芝生へ移動 ここから海琉のイメージ画像。 あ~~~わたしぃのぉ~こーーーいはァ~ みどりのぉ~芝に
2009/06/24収支
わーい。ずっきーとドラマで会えるよー。 となりの芝生 あの橋田先生のドラマなのか。 1,3話のゲストって。なんで2話に出てないんやろ。そのゲストって何役やろー さすがにまく吉もNHKで放送されてたのは知らんから検討つかん。

しかも浩市さんに堺雅人さん、北大路さんまで! いいよね~~ あとは見ないとは思うけど(えっ?)『となりの芝生』 昔 NHK銀河テレビ小説でやってたのを 両親と楽しみに見ていた記憶があるわ。懐かしい~~。

『となりの芝生は青い』とよく言ったものでガンバやサンフレ、フロンタのようにたまには3点とか4点とか取ってくれませんかサンガ(ボヤキ) これで前半戦13試合を終えて5勝2分け6敗 勝ち点17 あと勝ち点3
大抜擢!タイアップ!!

時々となりの芝生を見てしまう私 隣の芝生が枯れてるのを見て、自分の芝生が青いことに安心する私がいます。 隣の枯れてる芝生を見て ちょっとの幸せもありがたいほど幸せなことなんだって気付かされるときがあります。
鈴木裕樹くんが7月1日21:00~TBS系列で放送される橋田壽賀子ドラマ「 となりの芝生 」の第1話と第3話にゲスト出演するそうです!!
PR

<ブザービーター  Home 

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog