忍者ブログ

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛び出す絵本 スターウォーズ

を見てきました(^^
パイレーツ・オブ・カリビアン
とかあったりいろいろ
ダースベイダーが!

アビー・ロード・スタジオ、歴史的建造物に指定 英国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000020-cnn-int

スターウォーズ飛び出す絵本ゲーット!!やっぱすげー(´Д`)
展示されている物が
昨年は、飛び出す絵本の歴史とともに、ロバート・サブダと、マシュー・ラインハートの制作スタジオなど様子も展示され大変賑わっていました
“POP-UP絵本”とは“しかけ絵本”のこと
ハートの初期の作品から最新作の「ナルニア国物語」「スター・ウォーズ」までが展示されています
がなかなか面白そう
『ナルニア国物語』とか『不思議の国のアリス』とか『シンデレラ
飛び出す絵本 スターウォーズ♪♪♪
マシュー・ラインハルトさんの新作ポップアップです
~STAR
スター・ウォーズ30周年を記念してついに出ました!
ポップアップブック
今年は、以前から話題に出ていた新作「スターウォーズ」も発売開始になったところでの展覧会です
展示されていた物は、出口前にあるショップで
テレビで仕掛け絵本という事でポップアップブックシリーズが紹介されていました
これでもか!と、どんどん飛び出してくる「飛び出す絵本
他にも
飛び出す絵本って楽しいですよね~♪
飛び出す絵本の師匠マシューが来日してるって聞いたから会いに行ってきてん!久々の再会、スターウォーズまでもらってめちゃんこうれしかったぁ(´ー`)そして今池袋の西武百貨店でやっ
WARS
Pop-Up~
『スター・ウォーズ』もすごかった!!
(ディズニーポップアップブック
1)
POP-UP絵本ミュージアム

ポップアップ絵本 スターウォーズリミテッドエディション500 ...
http://kininunu.jugem.jp/?eid=74

確か、僕が小さかった頃の日本では“飛び出す絵本”とも呼ばれていたような気がします
PR

<スイーツ まんじゅう 栗まんじゅう  Home  スルツカヤ>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog