忍者ブログ

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんくうプレミアムアウトレット

花菜でランチした
帰ってもりもり朝ごはん頂きました
りんくうプレミアムアウトレット
ちょっと楽させてもらったぁ
泉佐野市・りんくうタウンにある
pokariさんはその後すぐに狭山池周回へ
タフです
たくさんのお店が並ぶ“りんくうプレミアム・アウトレット”は、見てるだけでも楽しい♪
今日は関西空港近くにあるOUTLETのセールへ行ってきました

StyleJackingPM8
http://www.ur-blog.jp/wh_163/archive/1711

ワンピ1着
今日は、トモダチのももんがちゃんと、
1/10は、南港出発の目的地が、りんくうプレミアムアウトレット!!
コート2着
何を買うでもなくぶらっとぐるっとまずは1周
久々のお買い物Day
12時20分出発、
私は腹ペコでもう走れず
トップス3着
その後、りんくうプレミアムアウトレット
端からまんべんなく全ての店舗を覗いて行きたい派なのですが
へと着けました
いっぱい買っちゃったぁ
に連れてってもらったよ
案外アウトレットは空いていました
りんくうタウンっちゅーのは
バーゲン
さんざんブラブラした挙句
10日までに80km走行突破したじょ!!
即刻解散!
午後は
ジャケット1着
どこもかしこもやってくれているおかげか、
なえぞーが、高石でテニスが4時に終わるってことだったので、それに拾ってもらう計画で
後、順調に、14時頃
トレンカ1本
私は、特に、ブランドにこだわりを持っているわけではないので、
普段行くことがナイんよな~
いくつあっても欲しくなるmug
関西空港の対岸にあたる場所・・・
へ行っていきました
「次は17時に集合ね☆」
いい練習ができました
cupと寒がりな私の必需品・ハラ
に行ってきました
のお散歩も行ってくれてて
他にはな~~んも無いんで
クキココ
ですね
バーゲンしてました
自慢すんなって!!
PR

<ターミネーター TV  Home  鉄拳6>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog