忍者ブログ

[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春眠暁を覚えず

じめじめした梅雨には長野まゆみとか読みたくなる
カラーなんですけどね、日差しが強くて(笑)
深川の話を
まあ春なんてとっくに過ぎてるので何を言ってるんだコイツはと言った感じですが
もう初夏だよ
春眠暁を覚えず、と言いますが、まさにオイラのためのコトバだなあと思う今日この頃
ダブリンの警察官さんの足元を暇で撮ってみたわけだよ
Ireland,
・・って、はなちゃん
フランスを見て、アイルランドを見ると、似すぎて区別が付かなかったり、決定的に違ったり
」です
超難問ですぞ・・ 太陽の寿命はあと54億年だそうです
GRD2
サントリーコーヒーボスのオマケ「

先日ダンナがごっそりと飲み物を買ってきたもののうちの1つです
いつも眠いはなちゃんでした
缶コーヒーを4缶購入すると貰えたそうですが、1本68円だったそうで
最近、なんとなくずっと敬遠していた『街道を行く』をちらっと読み始めました
左はイケメンでしたがw
父の日用ギフト缶セット
春眠暁を覚えず・・・・・・・・・・・・
春眠暁を覚えず、とか言って寝坊していた季節も過ぎ、来週は夏至ですね
Dublin,

PR

<和歌山 ソフトドリンク 野菜ジュース  Home  マレーシア エンジンパーツ その他>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog