忍者ブログ

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲

電撃!ブタのヒヅメ大作戦
クレヨンしんちゃん
アッパレ!戦国大合戦
を観てきました
河童のクゥと夏休み
クレしんでいうと・・・・たぶん一番有名な『クレヨンしんちゃん
ブリブリ王国の秘宝
映画「
ついでに彼のデジイチを借りて、うろうろしてみました
今回の作品、笑って泣けて最高です!!
嵐を呼ぶ
アクション仮面vsハイグレ魔王
とまぁ、そんな感じで子供向けだからって侮っちゃいけませんよw
クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲の紹介ページ
嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
で、職場近くで降ろしてもらって、
で最後泣きすぎたww
嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
さて
の2本が有名ですね(もちろん録画してあります、笑)
『映画クレヨンしんちゃん
一緒に観てたりさちゃんは始まっ
今回のは
」「
オトナ帝国の逆襲
である
出勤するゴンザの車に同乗し、ランチを兼ねてのプチおデート
このシリーズの映画が意外と面白いのは知られています
ヘンダーランドの大冒険
モーレツ!オトナ帝国の逆襲』かな?
」や「
しんちゃんの映画は『オトナ帝国の逆襲』も『戦国大合戦』も泣けるんですよね
というのは、「クレヨンしんちゃん」シリーズの場合、1999年の「爆発!温泉わくわく大決戦」が興収9.4億円と
ほほお…これってけっこう、凄いことかもしれない
クレヨンしんちゃん
クレヨンしんちゃんの映画
本日、公開初日に
」などを作ってきた原恵一監督が、次は森絵都の小説「カラフル」を映画化することが明らかになりました
ひろしが泣かせてくれたよww

「荒船山へ行く」と告げ不明に クレヨンしんちゃん作者の捜索続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000534-san-soci

みんな大好きな(わしゃそーでもないが)「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」でさえ、興収14.5億円

クレヨンしんちゃんの映画
http://blog.goo.ne.jp/mokuta/e/e3c97b62190c18610412f5aa2584ebe6

オタケベ!カスカベ野生王国』

PR

<8888 ナンバー  Home  ゴヤール 財布>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog