忍者ブログ

[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラリア

関西で放送されてる番組キラリアT.Vでまたまた体験!梅田にあるCARRERさんでイオン導入と超音波で肌に浸透させる
ローゼンメイデン恐るべし・・・
携帯サイト
口から心臓とはこのことか

横綱・白鵬が聖地両国でまさかのチョップ炸裂!=全日本プロレス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090831-00000003-spnavi-fight

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております
続きをみる
でも、そんな気分も楽しいと思えだした今日この頃
自分の様で自分でない様な・・・
web拍手コm(ry
本番
キラリアTVのナレーション撮りです
>キラリア「計画通り」マダー
五次元を見つめてます
で見
いつも
>アカギ見つけたよー
なんだか不思議な気分になります
この疲労感
と緊張しすぎて震える手足
だいぶん回復傾向です
しかし・・・
19日木曜日
の番組

なんというMAD
ナレーションを読む時は、
エコノミーモードでズレまくり
しかし違うネタで描く
の撮影がありましたぁ
さすがローゼンメイデン1の策士かしらー!
p_q)収録中スタッフさんに鼻声で
超ビビリーな
キラリアテレビ

PR

<ドイツ ミシン 電動ミシン  Home  アース トン>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog