忍者ブログ

[95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パエリア ホットプレート

インパクト大ながら、味は結構あっさりで逆によかった
ホットプレートでパエリア
ポテトトップもつくり、シナモンロールも焼き
刻んだパセリを振りかけたら、さあいただきましょう♪♪
もんじゃ焼き「食べ放題」-道頓堀の専門店「宝大」が新サービス開始
ムール貝でないところが家庭料理(笑)
パエリアの写真はありませんが、ホットプレートで作りましたぁ
クマのKURUMIちゃんもいっしょだよ
サヌックに行った前日もパエリアを作って食べました
一人で作れる?
お昼にホットプレートで大パエリア制作
PS.
先日の料理人は、ちょっと手抜き(苦笑)
「ルネッサ~ンス
妹が一緒に作ろうといっていたパエリア
翔くんが、おむかえにきてくれるので、
本来なら、サフランの色水やニンニクをオリーブオイルで炒めて香りだしをするのであるが、そこは遠慮して、サラダオイルだし、サフランはやめておいた
きょうの料理
oO
今度
って言うのが結構好きです
パエリア ホットプレートの詳細ページへのリンク
大満足でした~~~( ̄皿 ̄)うしししし♪
我が家ではあのホットプレートで作る
ホットプレートでつくるパエリアである
声高らかに
NHK
奥に見えるグラスを持った姪
ホットプレートパエリアをつくりまーす
きょうのメニューだよ
じぇんじぇん関係ない話なんですけれど、
すごく細かいレシピを作成するので、日本にいる間に習得してください!!
ホットプレートにオイリーブオイルを・・
マロンちゃん
大きめの海老とイカ、マッシュルーム、それにアサリ
たまねぎとニンニクを炒めて~
決めた!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ひさしぶりにキッチンクルミちゃんのオープンです
わかったかなぁ~?
たらふくたらふく
ホットプレートで出来る簡単パエリア
ご飯も炒め
アキちゃんにはコーヒーをいれてもらうよー
(食べることに必死で写真を撮り損ね
ホットプレートでやるのって、超簡単だし、イベント性があるから、

PR

<ジェシカ・ビール  Home  胴長靴>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog