忍者ブログ

[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美空ひばり ジャズ

今回ばかりはそれだけ・・・・・で済まなかった
6枚のCD-BOXにまとめてある
時には美空ひばりさんの楽曲、
しかも、聴かせる
ああいうのを「歌姫」って言うんだろうなあ
to
その間、1967年には日本のバンドとして初めて「ニューポート・ジャズ・フエステイバル」に出演し大成功を収めた
be
come
リトルジャマー
so
美空ひばり ジャズのページはここ
これがもう、カッコイイMAXで
美空ひばり、ちあきなおみ、
八代亜紀は、聴いていても、飽きが来ない
You'd
nice
(今回はセンティメンタル・ジャーニー)
でね、感じたのが、本当に美空ひばりと言うのは歌が上手いなあ
秋元さん自身のオリジナルだけでも
同じ年に、江利チエミの紹介で知り合った美空ひばりの「20周年コンサート」でも共演している
home
いわゆる歌謡曲だろうが、演歌だろうが、ジャズだろうが本当に上手い
彼女がブルー・コメッッと歌っ
ラテン
青江三奈の定番のヒット曲から、カバー曲、ジャズ・・・
ジャズナンバーでした
最近の浜崎あゆみクラスを簡単に「歌姫」などと
即レンタルである
めちゃめちゃハイテンションの
押尾逮捕で映画界ショック!カンヌ意欲作お蔵入りか

PR

<胴長靴  Home  鉄道模型 レイアウト>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog