忍者ブログ

[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムーミン マグカップ


それでもいつもと違う朝の時間に心癒されました 霧雨の中、とりあえずはムーミンショップへ出発 かわいいムーミンのマグカップをパパと一緒に買って、お土産を買い那須アウトレットへ 着いたころには、スコールのような雨が降ったり止んだり

パルコにて、「 ムーミンプレミアムショップ 」が開催中。 こんなオブジェや谷口千代さんのフィギュア販売などもあり
グッズは買うときりがなくなっちゃうのでおさえましたが マグカップがかわいかったな。 8月16日までの開催だそう! ちなみに

ムーミンというかと言うと、私がムーミンが好きだから(笑) 家のなかには結構ムーミングッズが揃っています。 見ているだけで癒されるキャラクターなので、好きなんですね。 ムーミンのマグカップや置物を持っています。 さて、今年の夏は冷夏
2009-07-31

以前のムーミン展の時よりグッズが充実してる気がする。だから会場も狭く感じますね。 この会場だけで作れるマグカップとかタイルとかもあって、楽しそうですよ。 でも、私はスヌーピーに特別な思い入れはないから、見ただけなんだけどね。

ムーミンのマグカップのディスプレイが可愛い。 私がフィンランドに行った目的のひとつとしてイッタラの 食器達を買う事が入っていたのでこの2つの場所では かなりの大興奮でした。
ムーミン マグカップへのリンク

パート1 6階パルコファクトリーで開催中のムーミンプレミアムショップからお送りしています! 今週は、渋谷と上大岡で開催中のイベントを新金庫番がレポート!新商品は、ムーミンの日オリジナルマグカップ、印鑑(ニッテン)、ハンガーフック(ドリーム
アラビアのムーミンマグ

底には「ARABIA FINLAND」のロゴとムーミンのイラスト。 さすがに北欧製品だけあって、使い勝手は実に良いです。 以前は作家さん物のマグカップをいろいろ愛用していましたが、 茶渋が気になったり、すぐに飲み口が欠けてしまったりして

くぅ
!! まずは 限定マグカップ! 「限定」 という言葉にめっぽう弱い私ですが さすがにマグカップはいらねぇなぁ
って思っていたはずなのに (すでに2
こっちはムーミンがいいかなって。 (スナフキンの次にムーミンが好きなので。) 橋の上で

PR

<トートバッグ マ行のブランド その他  Home  期日前投票>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog