忍者ブログ

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木精占い

の略で
木精占い
ワンセルフインターナショナルのマサコさんから
⇒日吉若
この「木精占い」は、ケルト民族の樹木占い(守護樹占い)が、ベースとなっている
面白そうだったのでやってみました(^^)
木精占い
デス♪とても綺麗なブログデス~!!ヾ(≧ω≦*)
木精とは、樹木に宿る神様や精霊のことだそうです
私の誕生日に向けこんなプレゼントをいただきました
古代ケルトから伝わる樹木のメッセージ
龍ちゃん/5月23日/氷帝
8月13日生まれのあなたの守護樹
08月05日
下の木精占いは、「SQ
こちら
ポプラ(勇気の樹
真田弦一郎/5月21日/立海大

木精占い―古代ケルトから伝わる樹木のメッセージ
トネリコ
ケルトに古くから伝わるらしい木精占いだそうです
古代ケルトの人々の間にも、同じような考え方があったというのが面白いです
Quotient
木精占い』という本もあるそうです
設定
誕生日のみでわかりますので、気軽にやっ

[SQ]とはSpiritual
興味のある方は、どうぞ
占いを見つけてきました♪
木精は、それぞれの樹木の性質や神秘の力を携えているそうです
⇒菊丸英二
Intelligence
【ミュキャスさん】
【テニキャラさん】
瀬戸くん/5月18日/3代目青学
そんな…木精占い
Life」というサイトの中の一つのコンテンツで、このサイトのコンセプトが“スピリチュアル・ライフはじめよう”というものです
←コチラのスピリチュアルのページから行っ
(笑)

PR

<鉄道模型 レイアウト  Home  オーストラリア カジュアル アウトドアウエア>

リンク
最古記事

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog